安物買いの銭失い

安物買いの銭失いの失敗・成功談
猫と暮す日々の日記

ブラックフライデー

2023-11-23 19:06:23 | 怪しい安物
もうすぐブラックフライデー

欲しいのは取り敢えず3個

一つは自転車用のライト
自転車用ですが除雪機に付ける予定



レビューを見る限りではかなり明るいみたい
除雪機のバッテリーから電源を取るタイプの方が明るいと思いますが、使用頻度とバッテリー保護から、自転車用を付けた方が良いかな?  と
今どきの怪しい自転車用はかなり明るいみたいです

2つ目はアクションカメラ

まだ安いのも有るし勿論、高いのも沢山有りますが、欲しい機能(手ぶれ補正)付きで最も安くて怪しい中ではちゃんとしたカメラみたい

3個めは森永の粉末甘酒
昨年は甘酒を色々と試したけれど、森永のが少し甘い点を除けば一番美味しいかな
粉末なので甘さに関しては少し薄めにすれば良いかと



でもお高いです

本当はこれにプリンター用のインクも入っていたけれど、引き出しの中から商品券を見つけてヤマダ電機の店舗で購入しました
4000円のインクだったので何だかとっても得した気分
まぁ香典のお返しなので「得」はしてないですが

除雪車に付ける電気は買う確率が高いけれど、残りの2品は別に無くても良いかな
時にアクションカメラに関してはあだ「欲しいだけ」なので有っても使い道はあまり無いし、無くても困らないし
取り敢えず、電気と甘酒にするかぁ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の準備 | トップ | 淡路島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

怪しい安物」カテゴリの最新記事