安物買いの銭失い

安物買いの銭失いの失敗・成功談
猫と暮す日々の日記

お墓の模様替え

2020-07-26 15:25:08 | 
ニャンコのお墓の花も元気が無くなってきたので模様替えしました

先ずは古い花を綺麗に取って



新しい花を植えました



少しスカスカですが、成長すればまた柵一杯になるはず・・・・・・

綺麗にしながら心の中で

「忘れてないからね~」



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴乾燥器 | トップ | 高級ワイン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako201910)
2020-07-27 20:02:15
プニ吉幸せですね。
いつまでも愛されて。きっと喜んでますね。
花がいっぱいになったらまた見せてくださいね、(*^。^*)
返信する
おはようございます (プニ吉)
2020-07-28 05:46:23
桜子さん
二か月ほどで1周忌になります
好きだったおやつをお供えする予定です
写真棚に新しい写真も置きました
(=^・・^=)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事