安物買いの銭失い

安物買いの銭失いの失敗・成功談
猫と暮す日々の日記

孫が出来て有って良かったベスト3 高額編2

2019-10-02 06:01:22 | 日記
孫が出来て有って良かったの2位はゆりかご(今はバウンサーて言う?)



親戚からの頂き物(借り物?)です

私の子育て世代にはなかった電動ゆりかご

普通のゆりかごプラス2万円ほどでしょうか。




可愛い孫でも長時間の抱っこは疲れるし、自分のやりたい事だってあります

そんな時に電動ゆりかごは効果絶大

抱っこ~~~て泣いていた赤ちゃんも直ぐに泣き止む

ただ効果の方は赤ちゃんによってかなり違うみたいですね

持ち主の家でも一人目のお子さんは効果が有って重宝したそうですが、二人目は殆ど効き目が無かったとの事

贅沢品かも知れませんが、効果が有れば投資に見合った効果は有ると思います



難点は 実際に使うまで解らない ですかね

Amazonのレビューにも有りましたが、購入前にレンタルとかで借りられると良いかも






私的には自分でお金を出してでも買いたい物です

我が家みたいに、親戚で借りる事が出来ればベストかな






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫が出来て有って良かったベ... | トップ | 孫が出来て買って良かったベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事