安物買いの銭失い

安物買いの銭失いの失敗・成功談
猫と暮す日々の日記

玄関の化粧コンクリート掃除

2023-05-08 05:46:22 | 怪しい安物
毎日、見ていると慣れてしまいますが、実はかなり汚れている玄関の化粧コンクリート
1年に一度は綺麗にする様に心がけています
GW中の空いた時間に掃除してみました


赤く囲った部分が磨いた箇所
私が使うのは 激落ちくん メラミンスポンジです
家庭用高圧洗浄機でもある程度は綺麗になりますが、それでもメラミンスポンジには叶いません


ただメラミンスポンジは直ぐに小さくなるので多めに用意する必要が有ります
それでも今は100均で買えるので財布には優しいです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜植え付け | トップ | あやめ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako201910)
2023-05-08 11:17:28
!Σ( ̄□ ̄;)でもでも、しゃがんでゴシゴシするんですよね?
結構大変ですよぉ。

今さらですが、ぷに吉さんは?
9連休だったんですか?
返信する
おはようございます (ぷに吉)
2023-05-09 06:33:21
桜子さん
私は9連休ではなく飛び石のカレンダー通りでした

確かにしゃがんでゴシゴシですが年に一回の事なので
今年は掃除や野良作業様に不織布のつなぎも買いましたよ
返信する

コメントを投稿

怪しい安物」カテゴリの最新記事