安物買いの銭失い

安物買いの銭失いの失敗・成功談
猫と暮す日々の日記

午後は暖かかった

2020-02-24 15:30:48 | 日記
午前中は寒かったですが、午後は暖かくなりました

部屋の中なら暖房は不要でしたね



とりあえず、自分の車だけタイヤ交換して散歩



海が近くなので船具?みたいな物も良く不法投棄?放置?されています



我が家の水仙もそろそろ見納めかなぁ



ブルーベリーの蕾も大きくなりました




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休ですが | トップ | 回転寿司に質問状 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako201910)
2020-02-24 21:05:25
お仕事無事終わりましたか?

少しずつ春は近づいてきてますね
待ち遠しです🌸
返信する
こんばんわ (プニ吉)
2020-02-25 21:42:27
桜子さん
仕事は順調に進んだので予定より早く帰る事が出来ました
仕事には行きましたが、自分のやりたいことが出来た一日でした
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事