安物買いの銭失い

安物買いの銭失いの失敗・成功談
猫と暮す日々の日記

履く消臭元

2024-03-23 05:15:59 | 怪しい安物
普段履いてる靴下がかなりくたびれて来たので、思い切って捨てて新しいのを買いました
何時もはホームセンターとかドラックストアでワゴン売されているのを買うのですが、今回はメーカー品??
履く消臭元


効果の方が解らないけれど安心の日本メーカーです
(^_^)v


あっ、別に私の足が特別、臭い訳じゃないですよ。
ただ同じ様な値段か少し高い程度ならこちらの方が良いかな?て思って
直ぐに穴が空くような事も無いだろうし
広げるとこんな感じ


これなら日常の靴下として使えますよね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正夢? | トップ | 車も春の準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

怪しい安物」カテゴリの最新記事