安物買いの銭失い

安物買いの銭失いの失敗・成功談
猫と暮す日々の日記

今日は煮込みハンバーグ

2021-01-20 17:00:50 | グルメ
人間ドックは昼過ぎで終わったので、私が夕飯の用意

今日は煮込みハンバーグにしました
と言ってもスーパーで出来合いのハンバーグと、ロールキャベツを買っただけ



人参と玉葱とビーフシチューのルゥをスロークッカーに入れて放置



2時間ほど放置した後に買ってきたハンバーグとロールキャベツを投入して、また1時間ほど放置

この後は、フライパンに移して再び煮込み
この間に使ったスロークッカーは綺麗に洗ってお片付け



これで如何にも手間ひまかけた様に変身です
(^o^)v

スロークッカーは放置出来るので本当に便利
後片付けも簡単でオススメ調理器具ですね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間ドック | トップ | 人間ドック2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako201910)
2021-01-21 11:56:20
さすが プニ吉さん
上手いやり方です👍👍👍
すごーく 手間暇かかったように
見えます(^^;
簡単でおいしいが最高ですよ( v^-゜)♪
返信する
おはようございます (プニ吉)
2021-01-22 04:42:10
桜子さん
市販のロールキャベツは失敗でした
芽キャベツが小さい玉ねぎを丸ごと入れた方が良かったですね
ハンバーグの方は美味しくて奥さんは翌日の弁当に入れてましたよ
(^o^)v
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事