安物買いの銭失い

安物買いの銭失いの失敗・成功談
猫と暮す日々の日記

空気圧モニター発注

2022-07-15 05:31:55 | 怪しい安物
Amazonプライムデーで少し安くなっていたので、注文しました
タイヤの空気圧モニター
車内でタイヤの空気圧モニターが出来ます



まぁ無くても今まで困った事は無いのですが、マイカーは回転計が無くメーター周りが寂しかったので
(^_^;)
マイカーもそうですが今どきの車はスペアタイヤどころか応急時のテンパータイヤも無いので
この値段でどれだけ使えるか疑問ですが、それは取り付けてみるまで解りませんね
多分、動作に問題は無いと思うけれど耐久性が心配です

他には娘用にチャイルドシート
娘の車にはチャイルドシートは付けているけれど、3歳前になって合わなくなってきました

11歳頃までなので、これで当分は使えると思います
もっと安いのも有りましたが、流石に孫の事を考えると信頼できるメーカーを選択しますね
Amazonブランドとなっていますが、Combiなので安心です。
これもプライムデーで少し安くなっていましたが、今朝みたら売り切れになっていました
私の様に「プライムデー」に騙されて購入する人は沢山、居るのでしょうね~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜収穫 | トップ | 空気圧モニター セットアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

怪しい安物」カテゴリの最新記事