安物買いの銭失い

安物買いの銭失いの失敗・成功談
猫と暮す日々の日記

腎不全の猫と暮らす 旅立ちました

2019-09-19 06:29:05 | 
19日の深夜1時45分

家族に診とられながら旅立ちました
歩けなくなってから一緒に寝ていましたが逝く前に物音を立てて起こしてくれました

混合注射の時に血液検査をしてもらったのがお盆休み
腎臓がかなり悪い状態を告げられて一か月
アッという間でした

最後の最後まで本当に家族思いの良い子でした
我が家にやって来てから手間をかける事が無い猫でしたが、最後までそれを通しました



何度も同じ事を繰り返しますが、飼い主の皆さん

1年に一回は血液検査をして下さい

腎臓は治らない病気ですが、進行を遅らせる事は出来ます

「ちょっと痩せたかな」
「最近、水を飲む量が増えたかな」
「おしっこが多いかな」

そんな症状が出てからでは遅いです

是非、定期的な検査を受けて下さい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腎不全の猫と暮らす 強制給... | トップ | 腎不全の猫と暮らす 逝って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事