安物買いの銭失い

安物買いの銭失いの失敗・成功談
猫と暮す日々の日記

ドライブレコーダーの画像

2020-04-11 05:09:45 | 日記
通勤時間に何時も遭遇する危ない車が有ります

この前は、右折のウィンカーを出してる高齢運転者マークを貼った車を無理やり追い越して行きました
それも追い越し禁止の小学校近くで

今日はバックミラーに映ったと思ったら一気に私を抜いて行きました




何時もの通勤道なので追い越し禁止で、昨日は交差点内



交通違反のドライブレコーダー画像で警察が動く事は余程の事が無いと難しいそうですが、誰かを巻き添えにはして欲しくないですね




因みに私のドライブレコーダーは6年ほど前に1980円で買った物です
日中でもこの画質でナンバーも読めません

これじゃ意味が無いですね~


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスク | トップ | ワンコイン4 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako201910)
2020-04-11 12:12:10
こんにちは
こんなやつがいるから、事故が起きるんですよね。
プニ吉さん、巻き添えくわないよう気をつけてくださいね
返信する
こんばんわ (プニ吉)
2020-04-12 18:44:31
桜子さん

不謹慎かと思いますが
事故るなら自損で て思います
またバックミラーに映ったら早めに道を譲って先に行ってもらいます
返信する
こんばんわ (プニ吉)
2020-04-12 18:44:38
桜子さん

不謹慎かと思いますが
事故るなら自損で て思います
またバックミラーに映ったら早めに道を譲って先に行ってもらいます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事