安物買いの銭失い

安物買いの銭失いの失敗・成功談
猫と暮す日々の日記

自宅待機

2020-04-19 09:58:31 | 日記
今日は割と天気が良いですが、自宅待機状態です(コロナではないす)

庭先のブルーベリーも花が咲きました





イチゴ畑は手入れが悪く、タンポポ畑状態に

タンポポだけじゃないですが、観賞用や畑の作物は育てるのが難しいのに雑草系は、それらに比べたら生命力がすごいですね





これから元気になる花も有れば、命を終えた花も有ります


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスク購入券 | トップ | ネットで買ったマスク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako201910)
2020-04-20 01:39:22
小さな、白いのとピンクの花
どちらもブルーベリーなんですか?
品種が違うのでしょうか?
いっぱい実がなるといいですね。
そのときは、また📷UPしてくださいね
(#^.^#)
返信する
おはようございます (プニ吉)
2020-04-20 05:31:04
桜子さん

ブルーベリーは品種の違う木を植えると収穫が多くなるらしいです。
植えたのは4本でしたが、2本は1年で枯れてしまいました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事