安物買いの銭失い

安物買いの銭失いの失敗・成功談
猫と暮す日々の日記

花見

2024-04-07 18:00:05 | 怪しい安物
今日は終日、晴天でした
娘が遊びに来たので皆で近所の神社に行ってきました

満開でしたが、他に人は少なく駐車場もガラガラでゆっくりと回る事ができました



昼食後だったし、予定にも無かったので持って行ったのはスーパーで買ったお団子のみ
それでも天気の良い日に外で食べるのは美味しいのか少食の孫もパクパク食べてました


思い立ったら直ぐに行ける距離でこんなところがあるのは有り難いですね


この後は運動公園に行ってサッカー遊び
じぃじはかなり疲れました
でも、その分?夕飯時のビールは美味しかったです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップ 咲き始めたけれど | トップ | 65歳からのRCカー ほぼ完成 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako201910)
2024-04-09 21:34:30
よかったですねぇ
遠くに行かなくても、近くで桜が見えるのはいいものです。
私も近くの公園に夜桜みにいってきましたよ。すごくきれいでした。
やっと本格的な春になったなぁって思いました
返信する
おはようございます (ぷに吉)
2024-04-10 05:24:55
桜子さん
車で30分も走ればお城と桜で有名な所が有るのですが混雑を予想して近場ですませました
娘はお城の方に行きたかった様子でしたがまだ下の子が小さいので
来年はお城の方に行けるかな
返信する

コメントを投稿

怪しい安物」カテゴリの最新記事