安物買いの銭失い

安物買いの銭失いの失敗・成功談
猫と暮す日々の日記

少し?いや かなりムカついた

2020-02-09 19:41:59 | 日記
今日は娘が孫を連れて遊びに来るのが解っていたのでワクワクしてました

午前中に会社から どうしても来て欲しい と連絡が
娘が来るのが昼前だったので、会社に行っても用事だけ済ませれば楽勝
案の定、8時に会社に行って小一時間で帰宅

そうしたら10時頃にまた会社から電話
又~と思いながらも、すぐに解決する事だったので行ってきました

帰宅して暫くしてから娘と孫が到着
昼飯を食べて家族団らんの時間を過ごしていたらまた会社から電話

今度は直ぐに片付く内容じゃない

会社に行って戻って来たのは3時過ぎ
まだ娘も孫も居ましたが私が帰宅して30分ほどで帰って行きました

結局、孫の相手も不十分

今日は沢山、抱っこして写真も撮りたかったのに

マジでかなりムカついた~~~




Amazonで買ったミニ鯉のぼり

娘に遊ばれてました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お勧め乾き物 | トップ | ニャンコが逝っても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事