安物買いの銭失い

安物買いの銭失いの失敗・成功談
猫と暮す日々の日記

雑草元気

2022-07-28 06:49:30 | 怪しい安物
我が家は元畑の場所に立てたので、農業用水が使えます
使っても使わなくても定額で使用料金を払っているので、ある意味 「使わないと損」
たっぷり使ってもサラリーマンで家庭菜園程度なので農家に比べたら知れていますよね
でも家庭菜園も農家も使用量は定額で同じなんです

雨が降らないと庭にも農業用水で散水


たっぷりと散水出来ますが、その分 雑草の伸びが早い
ついこの前、完璧に雑草を取ったのに、またアチコチから出てきました


明らかに散水している場所の雑草が元気ですね~
結局、雑草との戦いはずっと続きます




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草刈り機用替刃購入 | トップ | 150円でスマホストラップ製作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

怪しい安物」カテゴリの最新記事