安物買いの銭失い

安物買いの銭失いの失敗・成功談
猫と暮す日々の日記

コンビニのラーメン

2019-03-31 05:31:03 | 怪しい安物
ここ最近はコンビニのラーメンが美味しいと言う評判なので買ってみました



値段は498円とかなりの高級品?
電子レンジでチンするだけでお湯を沸かす手間も有りません



味の方は、確かに以前のコンビニラーメンより美味しくはなっていると思いますよ
ただ、私にとって500円の価値が有るか?リピートするか?と言われたら答えはノーですね
この味、このボリュームで500円は高すぎです
どうしても食べたかったらカップ麺を買います

レンジでチンする手間もケトルでお湯を沸かすのも変わらないですよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライフルーツの味は??? | トップ | ビスコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

怪しい安物」カテゴリの最新記事