◆ Football Kingdom ◆

日本代表、欧州リーグ、Jリーグを動画と図解にて分析。リバプールを追跡中。
そして、Leeds United を応援中!

そっくりさん大賞1 【Football Kingdom 版】

2008年06月12日 | その他
■ ジョージ・クルーニーとニコポリディス

多分、世界中で同じ事を思っている人は数知れず。普通にどっちが、どっちか分からないことあります(笑)
ただ、ニコポリディスとジョージ・クルーニーは、正面から見るとそれほど似ていないんですけど、横を向いた時なんかのふとした瞬間が激似。額のしわなんかいい感じで似ている要素。


■ ミラン・バロシュとヌーノ・ゴメス

よく見るとそんなに似ていないんですけどね(笑)
ただ、顔の作りというか系統的には近いかと・・・まぁ兄弟だとあり得るかな?
「髪型だけじゃん!」ってツッコミはなしで(笑)
  ヌーノ・ゴメス
  ミラン・バロシュ

■ フェリポンとジーン・ハックマン

チェルシーの監督に就任したルイス・フェリペ・スコラーリ。
今、一番旬な話題の監督ですね。どっちでしょう?

頭の薄さ、鼻下のひげなんかが特徴のお二人・・・(´▽`)
でもこうやって並べると服装を抜きにすれば、どっちがどっちか分からないですね!
  ジーン・ハックマン フェリポン

■ マット・デーモンとミヒャエル・バラック

この2人も間近で見れば似てないと思いますね。ただ、系統的には同じでしょうね。
やっぱりハリウッド・スターの方が垢抜けているというかスターのオーラがあるでしょうし、サッカー選手でドイツ代表キャプテンは、また別のオーラあるでしょうしね。
ただ、兄弟って言われれば、うなずくかも・・・お二人さん、お父さん違う人だよね?(笑)


■ トム・クルーズ、ファビオ・カンナバーロ、クリスティアーノ・ロナウドの共通点は?


トム・クルーズとカンナバーロは、多少、似てなくもないのですが、C・ロナウドはちょっと系統も違います。しかし、この3人の共通点を発見しまして・・・
  笑顔が甘~い

特に、笑った時の口元が似ている。
 綺麗な歯(歯並び)
 笑った時の口横のしわ
 笑った時にクッと上がった口元

きっとね、こういうスマイルに女性陣は、胸キュンなんですよ(笑)

男性諸君は、鏡を見ながらこの笑顔をマスターしましょう。
きっとモテモテ間違いなし(たぶん・・・)
あと、彼女や奥さんにこの3人を見せないように
「ろなうど~(ハート)あ~ん・・・」とかなって、うっせーから(笑)

 バロンドール獲った頃から、イエローカードもらいそうな時に、
主審にこんなスマイルで「見逃してね~」が増えたカンナバーロ(笑)

あのテクニックと名声、そしてこのスマイル・・・最強だな(ジェラシー)


バカバカしいと思ったらクリックお願いします(笑)

これ以外の選手でも“似ている選手”いると思います。よって、バリバリ募集します(笑)
1.日本人選手は外します。(キリないから)
2.「日本人と外国人」という組み合わせは有りにします。
3.「人間と物など」面白組み合わせも有りにします(笑) 
4.ハンドルネーム(HN)で投稿願います。
5.投稿数は常識の範囲内で願います。

ちなみに、第2回はいつやるか未定ですが、年末くらいにやろうかなと


■ リンク - ブログ検索 
にほんブログ村 サッカーブログへブログランキング・ブログ検索ポータルサイトのにほんブログ村。
人気ブログランキング、ブログ検索、トラックバックセンター、アンケート掲示板などが大人気(無料)
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログの殿堂は人気ブログや話題の記事をユニークな視点で集めたブログポータルサイトです。




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たふた)
2008-06-12 21:45:55
こんばんわ。
かなり楽しませてもらいました!!
特にフェリポンは爆笑させてもらいました。
確かにジーン・ハックマンにジャージ着せたら分からないかもしれませんね。(笑
返信する
おひさです! (9292)
2008-06-12 22:04:48
 どうも!お久しぶりです!!覚えてはるかな、、、?
いつもいや毎日拝見させていただいてます。
ただ超素人なので、下手にコメントすることは失礼なので、隅々をみて勉強させていただいてますというのが本音です!ほんと楽しくてわかりやすいです!!ww

 今回は僕の中でのコージさんはクールなイメージがあるのですが、今日でそのイメージは破壊されました!!ww思わず吹いちゃいました!!ww
今回こそは僕にもコメント出来そう??と思いまして、、、

こんなんどうでっしゃろ??

 マンUのギャリーネビル
http://goal.excite.co.jp/football/Giocatore.aspx?IdPersona=1938&SEOPlayerName=%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%8D%E3%83%93%E3%83%AB

「プリズン・ブレイク」のティーバッグ役のロバート・ネッパー
http://www.tvgroove.com/blog/ikemen/cat29/000303.php

似、似てませんか??

似てなかったらコメント削除していただいて構いません!!ww

また覗かせていただきまぁ~~す!!w
返信する
Unknown (yunapure)
2008-06-12 23:04:29
こんばんは!ご無沙汰してます。
マット・デイモンとバラックは私も似てるな~って思ってました。
ちなみに、笑顔が甘~いその3人よりも、マット・デイモンやバラックの方が私好みです^^

ヤン・コレルとニコラス・ケイジってのはどうでしょう??
返信する
Unknown (yamamo8)
2008-06-13 00:56:10
私の得意分野(?)です
元シャルケ監督のスロムカ氏と長谷川健太ってのはどうですか?
返信する
Unknown (vagabond)
2008-06-13 01:44:55
こんばんは。お久しぶりのブルーズファンです。

 フェリポンはフランス大会の時から似てると思ってました。

 古くてすいませんが

  ダン・ペトレスク(ルーマニア代表)とリチャード・ギア

  デニス・ワイズ(イングランド代表)と石橋凌

 以上ブルーズネタでした。失礼しました。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-13 06:12:16
これはおもしろいw こういうのもいいですね。
返信する
Unknown (takaXP)
2008-06-13 17:26:36
はじめまして。
いつも楽しく拝見させてもらっています。

そっくりさんですが、かなりオススメのものをいくつかピックアップしてみました。

パウレタ(ポルトガル) vs ステファン・レコ(K-1)

ファン・ペルシ(オランダ) vs 若き日のピーター・アーツ(K-1) vs サビオラ(アルゼンチン)

ファンニステルローイ(オランダ) vs ルイ・コスタ(ポルトガル)

プジョル(スペイン) vs テリー・ゴディ(プロレス)

どれも個人的には酷似していると思います(笑)
返信する
コメントのお返事 (コージ)
2008-06-13 18:38:19
たふたさん

こんばんは、毎度です。
以前からフェリポンは誰かに似てるなぁって思っていたんですよね。で、ふと思い出した!
ジーン・ハックマンは好きな俳優さんです。
返信する
コメントのお返事 (コージ)
2008-06-13 18:40:45
9292さん

こんばんは、お久し振りです。覚えてますよ。
まぁ実際にこういバカバカしいことは好きです(笑)
そもそもロバート・ネッパーという役者は知らなかった。
プリズン・ブレイク自体は、以前から見たいなぁと思っていたのですが機会なく・・・その内見るつもりですけど。
ちなみに、TWENTY-FOUR大好きです。
返信する
コメントのお返事 (コージ)
2008-06-13 18:43:35
yunapureさん

こんばんは。
コラーとニコラス・ケイジですか・・・それって○げ繋がりってこと?(笑)

いやいや~!
面と向かって「甘いスマイル」喰らったら絶対ユウナさんもやられるはずですよ(* ̄▽ ̄*)
返信する

コメントを投稿