イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

上野の森美術館 3日目 

2024年02月20日 23時16分14秒 | 展示会(上野の森美術館)

H金属(株) H社長様 
本日は会議前のお忙しい所、お時間を作って下さり
お運び頂き有難いメッセージを承わり
心より感謝致しますと共に感激しております。

(午前中、撮影頂いた作品とメッセージをメッセンジャーから頂き
お運び頂いたことを知り感激しました)

私が予定通り午前中から館内にいれば
お目にかかり ご挨拶で話した所 残念ですが
いつかお目にかかれる気がしております。
今後とも宜しくお願い致します

🍀
夕食後 鎌倉にお住まいのKさんからお電話が
なんと昨日 来館下さったと仰り
たまたまその時間(ほんの僅かでした)
ある方と2階の展示を見ておりすれ違ってしまったようです。

折角お運び頂き同じ場所に居たのに残念です。
でも、また改めて会いましょうとなりました。

お電話ではGAIA の作品他 
嬉しいご感想を伝えて下さり嬉しかったです。
(ポストカードをお求め下さる方々も多く嬉しい限りです)

早いうちから
「日曜日必ず行きます!」と意思表示下さった方々とも
入場規制がかかった初日、残念ながらすれ違ってしまったようで
お逢いできませんでした。

明日、お運び下さる方々は前もってご連絡下さったので
直接お目にかかれます。


展示会前にK葉さんから届いた激励のお葉書
(初日にお越し下さり25年ぶり位に再会が叶いお話させて頂きました)

今回初となる美術館での展示会において
「え?まさか、この方が来て下さったの?」と嬉しい驚きが多々あり
本当に有り難く思いましたがその逆も経験し
全ては共鳴あってこそなんだなぁと痛感しました。
元々ガンガン ズカズカ相手の領域に入り込むタイプではないのですが
個々へのお知らせは慎重にしなくちゃと思いました。
繊細故(笑)断りではない反応なしという意思表示は
無視されているようで最もこたえます(苦笑)



Y美さん、今日お手紙届いてました。
嬉しく拝見しました。
切り抜き有難うございます。
猫ちゃん関係の記事をご覧になると
私を思い出して下さっているという
そのお気持ち嬉しかったです。



余すところあと2日 

素敵な上野の森美術館に参ります。


最新の画像もっと見る