イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

夢をみて 星に願いを 月照らす 

2013年04月09日 00時07分39秒 | 文字アート

002

   本気になると決めた時 支えあること知った時
   おのが一人の力でないと真の謙虚さ知った時
   感謝の思いはらはらと 清らかる涙 静かなる 
          あらゆること 動き出す。
          夢 星 月 に手を合わせ 
         あなたの望み 放ちましょう 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SHOKOさん (みか)
2013-04-09 13:57:22
SHOKOさん
ここ数ヶ月のSHOKOさんのブログやフェイスブックから、
何かが大きく動き出したことや、
SHOKOさんの決意に眩いばかりに光溢れるエネルギーを
感じさせて頂いています(^^)

それからSHOKOさんの大切なご友人であるKさんに向けての
フェイスブックでのメッセージも、本当に心温まる内容で、
お二人の素晴らしい友情に感動していました。

先日私も、個人的、物理的なちょっとした希望に対して
(私の場合は少し手を伸ばせば
キャッチ出来るようなものではあるのですが、
それが自分のエゴや欲から来ているのか、
それともそれで自分だけでなく他の方々や周りにも
何らかの貢献が出来るのか)
インナーチャイルドカードを引きましたら
「星に願いを」が出ていて、
私の思いが宇宙の法則である愛から湧き出るものであり、
それを実践していけば、よい形で実を結ぶものと、
カードから教えて頂きました。

SHOKOさんとは全然違った次元のお話しではありますが、
SHOKOさんのこの書を拝見し、
私自身の今の流れに乗っても良いのかな~と思えました。
有難うございます。
返信する
みかさんへ (SHOKOからみかさんへ)
2013-04-09 20:23:48
みかさんへ

メッセージ有難く 嬉しく拝見させて頂きました[E:shine]

すごーく、自分に甘く言ってしまうと (エヘヘヘ[E:bleah])

私の質、個性であるのかもしれませんが 

好きなことには迷いなくまっしぐらスイッチオン[E:note]で

誰に言われるまでもなく 動きだすのですが、

普段は関心のないことには見向きもせず、
土壇場で追い込まれないと取りかかろうとしない

のんびりちゃんなので、
日頃から上手に時間をやりくりなさり、
学ばれたことを 時間を空けず 楽しみながらすぐに
ご自身の中に落とし込み、掘り下げてお勉強なさり
周囲の方々に シェアなさっていらっしゃる
みかさんのバイタリティーと行動力には頭が下がります[E:confident]

私もみかさんのFB、ブログは欠かさず拝見させて頂いています。

みかさんのご縁で 以前何度か書やポストカードなどの
ご注文を下さった ある方から この春 見積もり依頼の
有難いお申し出があったのですが、
申し訳ない事にまだお返事を差し上げていないのですが(>_<)
私が本当の意味で 自分に対して本気になると決意した時、
3月4月と、そうした 心ある有難いお話を頂く様になりました。
何かが 流れ始めたような不思議な気持ちです。
実は Kさんからお話を頂く前、師の霊査で
「あなた近々個展をやるの?」と聞かれたのですが、
その時は全く具体的にその様な事を
思ってはいなかったのですが、
それから10日程経ったある日、鳥居が印象的に出てくる、
ある夢を見ました。そしてその一週間程あとに、
Kさんから作品展に関する 有難いお話を頂きました。
師の霊査と夢とが見事にリンクしたお話に私自身驚きました。

みかさんが引かれたカード【星に願いを】だったのですね[E:shine]

素敵ですね[E:happy01]。

こちらのカードからみかさんに備わっていらっしゃる

大きな素養を 益々 伸びやかに
広げられるように感じさせられました。

【純粋に 守り育む愛なればあなたの願い叶いましょう】 

僭越ながら 今、ふと そのような言霊を
感じさせられた次第です。

弱き 小さき存在達が みかさんの中に溢れ出る
愛を待ちわびている・・・・そんな風にも
勝手ながら 感じさせられました[E:heart04]
みかさんの ピュアな想いが実現なさること
そっとお祈りさせて頂きます[E:confident]
返信する
SHOKOさん、思いがけず、カウンセリング内容の一部... (みか)
2013-04-09 22:01:59
SHOKOさん、思いがけず、カウンセリング内容の一部や、
作品展の事についてお話し下さって有難うございます!
様々な文面から、
「もしや作品展をされる会場が見つかったのでは」…と
思っていたのですが、今、それをハッキリお知らせ頂いて、
勝手に私もワクワクしてしまっています♪
SHOKOさんが気付かれる前に、
背後で着々と準備がなされていたのですね(^^)
目に見える形でのサポートと、目に見えない形でのサポート、
それらが繋がり、SHOKOさんの魂のワークが
これから沢山の皆様にお披露目され届けられるのですね!!

そして、思いがけない私へのメッセージも
有難うございます[E:heart04]
以前、書のお茶会でSHOKOさんがおっしゃって下さったように、
そして、昨年初めにM先生からも言われたように
(本当は去年中のはずだったのですが…)、
そろそろ私も自分の力を集約すべく、
色々なものを整理整頓して「ここ!」という所に
時間と力を注いでいく時になってきたようです
(色々な事をやりすぎて24時間では足りなくなってきました(^_^;))。

SHOKOさんも、これから益々お忙しくなられる事と思いますが、
魂の熱い思いに忠実に、どんどん社会へ、
世界へと、奉仕されていって下さいね!
作品展、楽しみにしています???
返信する
みかさん お返事をどうも有難うございます。 (SHOKOからみかさんへ)
2013-04-09 22:56:39
みかさん お返事をどうも有難うございます。
開催させて頂く時期や どのように展示するかなど
具体的なことはまだ全然決まってはいないのですが、
私の魂が安らぐ素敵な場所のほぼ目の前での
今回の有難いお話に気持は固まっています。

みかさん、いよいよ これまでなさってきた多くのことを
集約なさり ご自身の中で これ!と思われることに向かって
更に能動的に 飛躍なさるのですね[E:shine]
沢山のご友人に囲まれていらっしゃるみかさん、
ここぞ!という時に 素晴らしい発想がうまれ
みかさんのお気持ちの中にあることが
ドンドン叶えられていきそうですね[E:heart04]
まばゆいばかりの みかさんの益々のご活躍、
楽しみにしています[E:shine][E:shine]
返信する