イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
shoko様 (ぴろ)
2011-02-24 01:48:14
shoko様
こんばんは。今日はありがとうございました。とても愉しい時間をすごさせていただきました。ブログ素敵です。見せるためでなく表現している心そのままの精妙さに癒されます。大切な空間に入らせていただいた様な ありがたさを感じています。
返信する
ぴろ様。おはようございます。 (shokoからぴろ様へ)
2011-02-24 08:34:05
ぴろ様。おはようございます。
お陰様で昨日は私の方こそとてもあたたかな
ひとときを過ごさせて頂きました。
ぴろ様の様々なご経験値に基づくステキなお話しを
伺って胸がジーンと致しました。
そしてお時間を割いて頂き早速ブログにお立ち寄り
下さいました事 とても有り難く存じます。
コメントを下さる方のお気持ちに 実は私自身も沢山
癒して頂いております。ぴろ様がコメントを書いて
下さった時のお優しい波動 お気持ちが胸に響き
伝わって参りました。また お目にかかれますことを
心より愉しみに致しております。
このご縁に感謝致します
今日も素晴らしい一日となりますように

返信する