イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

書画「天照」お客様から頂いたご感想

2023年01月09日 16時30分06秒 | お客様のご感想



昨年末と新年お手を挙げお求め頂いた
書画「空(くう)を知ると書画「天照」
作品をお受け取り頂いた直後お客様から
有難くあたたかなお言葉をお寄せ頂き
心が温かくなりました。

本日「天照」をお受け取り頂いた直後に頂戴したご感想は
マルシェルより皆様にご覧頂けますが
SHOKOの創作スタンス、神髄をご理解下さった
お客様からの言霊は本当に嬉しく確かなエールとなって
心に届きましたので、この想いを忘れない為にも
本日頂戴したご感想、メッセージを
こちらでそのままシェアさせて頂きます。

以前、スピリチュアリズムの師を通して
霊的世界から届けて頂いたメッセージに
「あなたは道端に咲く草花にふと足をとめ 
癒しを届けたいというエナジーを纏った人」etc
と伝えられました。

私の基軸にあるものは日常の
 ともすれば見逃してしまうような
 ささやかなものに足をとめ 目を凝らし、
心の感じるままに出逢った方々のお心が
 ふわっと軽く 温かくなるような
言霊であり 作品をお届けし
その結果、皆様がご自身の美しい笑顔に気づき、
ご自身の素敵を思い出して頂けたらいいなぁ、
という素朴な願いの元に成り立っています。

作品に共鳴下さり お手を挙げて下さる方々は
やはり同じものが内在していると毎回思わされます。
インスピレーションで作品を産み出した時から伝えられていたように
作品はご縁のある方の所にしかゆきませんが、
これからも媚びを売らず、安売りもせず、
あるがままに 淡々と 勘違いせず研鑽を積み、
魂の望むまま 必要な方々に作品そして
メッセージをお届けして参ります。

~お客様からのご感想~

SHOKO様

書画「天照」が届きました。
パワフルな✨の中に優しさと暖かさを感じます✨

SHOKOさんはArtを通して
「あなたの笑顔が見たいからあなたに元気を届けたい」と
活動されています。

本当に素敵です。
その✨からSHOKOさんの心を感じます。

自分も「天照」から感じ受け取る✨を
一人でも多くの人に与えていきたいと想います。

素敵な作品をありがとうございます。

この度はお手を挙げて頂き
励みとなるご感想をお寄せ頂きましたこと
心より感謝申し上げます。
更なるご発展とお健やかな日々を
そっとお祈り致しております。

Soul Navigator  SHOKO


最新の画像もっと見る