イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

浄化とは時として痛み伴うものなれば

2012年02月22日 01時09分17秒 | デザイン画・書画

P2223302

        お互いを 深く想い遣るがうえ 

              時として

        きりきり伴う 痛みの音(ね)

        溢れ出(い)でたる その息吹

              バリバリと

         浄化の渦に包(くる)まれて

              サラサラと

         削ぎ落されて 溶かされて
         終には まあるく 治まりて

           丸く、円く、円満に。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人間関係において、 (ぴのはな)
2012-02-22 09:31:33
人間関係において、
時々ぶつかり合ってしまう事もありますが、
お互い感情を出した後に、またお互い相手の気持ち、
行動を理性的に考えられると、だんだん角が削られて、
『まる』に近くなっていく。
そういう事の積み重ねが
切磋琢磨ともいうのかなぁなんて考えさせられました。o(^-^)o
いつも 深いメッセージありがとうございます。
返信する
この世で生きることは、人間関係を避けては通れず(... (SHOKOからぴのはなさんへ)
2012-02-22 18:42:37
この世で生きることは、人間関係を避けては通れず(笑)、
日々人との関わりの中で本当に多くを学ばされています(←私)
そしてその中で、ぴのはなさんの仰る様に色んな事を学び、
時に「あちゃーっ」と思い、修正をかけながら同時に自分の思いも、
相手の思いもまた改めて知るのかもしれませんよね。

私は男性的で、孤独も割といとわず(笑)一匹オオカミ的な所もあり、

自由にその時々の感情を大事にしながら動くことが好きなので、
私の場合はですが、大勢の同性の中に常に身を置く環境というのは
想像するに、ストレスフルに感じてしまうかもしれません。
(以前の職場でも男性が圧倒的に多かったのですが、
私にはその環境がとても合っていました。)
同性同士だと、お互い無意識に(?) 相手を厳しく見たり(?)
うらやましいと思ったり(?) 時々、相手のジメジメっとした
そういう視線や影を感じてしまうと、「あれ?」と思ったり、
私は案外単純なので、自分の心が動き、目の前の相手が
ステキだなぁ~と想うと、分析なんかしちゃう前に、
素直に「ステキですね」とか、言っちゃうので、時々、思う事を
ジッと抑え、分析するような人も居ますが、
私はそういう方というのは、ちょっと疲れてしまいます(笑)
1人、1人 みんな自分が大事に思うことも、好きなことも、
そうでないことも、感じ方も、心地良さも、
テンポもやっぱり違う、それでも相手を大事に思える、
そんな気持ちを前提に、そのお互いの違いを楽しみ、
おもんぱかりながら いいお付き合いができたなら、
それは 本当に素敵なことだなぁ~と、
最近、自身になぞらえて 感じさせられました。
長くなってしまいました。ご免なさいっ[E:sweat01]
返信する