イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

ぽかぽか陽気

2011年02月13日 15時20分36秒 | Art (サインペン)

P2110151

金曜日から土曜日にかけてお友達が一泊しました

 夕食後、朝までガールズトークに花が咲き(笑)

   その後 数時間、すやすやと眠りにつき、

    私オリジナルのパスタやスープを食し

      コーヒーやお菓子を頂きながら、

       夜 お友達が帰るまでの間 

     またまた 色んな話しで盛り上がり

 心もお腹も充分に満たされた ひとときでした

 お友達がお土産に持ってきてくれた、サラダや

  ベーグル、お菓子もとても美味しく頂きました

大好きなベーグルは久しぶりだったので感動でした

  皆様もときどき、気の置けないお友達と

  連絡を取り合ってみては如何でしょう?

   等身大の自分で居られる相手との

      お喋りは、思いがけず

  今 自分自身に必要なメッセージを

    ジャストタイミングで貰えたり、

明日からの活力に繋がること間違いなしです

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
【等身大】の自分でいれるというのは、キーワード... (小須田典子)
2011-02-14 20:57:45
【等身大】の自分でいれるというのは、キーワードですね(*^_^*)

無理したり、我慢したりの関係は、なかなか続かないものですよね(^O^)

そうならない関係は貴重ですよね(>_<)しみじみ
返信する
ぽかぽかと暖かいエネルギーを感じました。作品か... (プルメリア)
2011-02-14 22:21:01
ぽかぽかと暖かいエネルギーを感じました。作品から活力を頂きました!素敵です♪
返信する
こんばんわ。典子さん。コメント有難うございます(... (shokoから小須田典子さんへ)
2011-02-14 22:32:32
こんばんわ。典子さん。コメント有難うございます(^.^)
こちらは、夕方から雪がシンシンと降っています。
先程 植物と自転車を玄関に入れました。
ブログで拝見した典子さんの昔の絵と今の絵、
私はどちらも大好きです。有り難い事に人間には
【自分は何が好きで嫌いか】を瞬時に判る心が
備わっているけれど、成長過程において
そういう自分の思いを、いつの間にか世の中の
色んな枠やおしきせの中で知らず知らず抑えていたり
我慢していたり、という経験のある人は実は案外
多いかもしれませんよね。私は昔から色んな事に
気が付いてしまい、変な所がとても器用なので
過剰適応の如く(笑)ある意味空気を読んで周りに
合わせていた部分も多々あるので、20代の頃は
人と居る事が実は疲れていました(笑)
今は好きな事に目を向け、薄皮を剥がすように
ゆっくりと自分の本心を明かすよう心がけています。
私は日々、典子さんのブログや作品から
元気や温かさを沢山頂いています♪それは、
私や私自身の世界観を大切にし始めたからこそ
こういうご縁も頂けたと思っています。
【全ては先ず自分ありき、自分の心ありき】ですよね
きっと
返信する
コメント有難うございます (shokoからプルメリアさんへ)
2011-02-14 22:36:04
コメント有難うございます
雪が降っています。愛猫を抱っこして
ベランダに出ていました♪
返信する