イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

可憐なお花の頂きもの

2011年09月29日 20時16分21秒 | 花🌷木 写真

P9292481

         今日のお昼過ぎに 

  思いがけない 素敵な贈り物が届きました。

         こちらがその贈り物

    可憐でキュートなアレンジメントです。

     『風の伝う道』OPEN記念に伴い

 お祝いの意味を込めて送って下さったそうです。

      思いがけない贈り物というのは

 本当に嬉しいものですね。心がほころびました。

    瑞々しく可憐なお花たちにはその方の

        お祝いの温かな思いが

ふわりと乗っていたのでしょうか、そのお気持ちが、

       アレンジメント下さった方や、

  お花を配達頂いた方にも優しい連鎖として

       伝わっているかのようでした。

お花たちに話しかけながら大切にさせて頂きますね。

    この度は どうも有難うございました


最新の画像もっと見る