イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

私の場合

2023年07月22日 05時01分40秒 | わたし と アート

この10日あまり、描きたくなって
1日に多くて3つほど
作品を描いています。

画材を持った瞬間、意図せずとも
無心のスイッチがオンになり
手の動くままに描いています。
描き終えると、作品の名前(タイトル)が 
その時々に 
漢字であったり

ひらがなの単語であったり、
長めのメッセージであったりが
視せられます。
この時 目はあいています。

描いているとき、描き終わったとき
心地良さにくるまれた感じです。

今朝も即興のように3つの作品を描きました。
自分の作品に満たされちゃう私なのです(笑)

作品たちが
誰かのココロに寄り添ったり
癒しに繋がったらステキだなぁ~の思いで
描いています。
インスピレーションで✨







 


最新の画像もっと見る