イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

2022年03月06日 03時58分00秒 | Art

春の嵐のようにそれは突然やってきた

10日前まで 

相手の幸せや成功を心から願い応援する

愛溢れる人達と

こんな風に出逢うなど

想像していなかった

様々なことが一気に押し寄せ

自分が築き上げてきた大事なものや

自身のやり方を

手放さなければならないのか

そんな風にも思っていた

でも、そうじゃなかった。

「貴方らしさを貴方らしい言葉で」

と語るある女の動画を見たとき

そうだった……と

これまでの自分を抱きしめ

称えたくなった。

数日前、彼女から

ミケランジェロのあるフレーズを

聞いたとき 魂が震え

そのヴィジョンがありありと視えた

今、その言葉を思うとまた涙があふれる

魂は知っていた

愛溢れる人達の中にいたいということを

そして筆と指で描いた

 


最新の画像もっと見る