ポニョちゃんとキナコちゃん 時々薔薇と猫

ワンコ大好きな母さんが 保護犬ポニョちゃん、キナコちゃんを迎え 彼女達との毎日を綴ります。猫や趣味の薔薇についても。

かあさんと綱引き

2015-12-02 09:50:51 | ワンコの日記
ポニョちゃんとキナコちゃんは 綱引き大好き。
特に 母さんとの一騎打ちが 楽しい様です。
母さんは ホームセンターで 綿ロープを買ってきて 毎日のように綱引きの勝負です。



ポニョちゃん 綱引きしよかぁ。



おやおや キナコちゃんも参加ね。



グイグイ引っ張るので 母さんも腰を落として 必死です。



体重では 負けていませんよ~

彼女達は 棒引きや綱引きを 二人ですることもありますが
やはり かあさんに遊んでもらうのが 面白いらしくて
いつでも 突っかかってきます。

しかし 強い強い。一匹でも 十分負けます。
やっぱり ピットブルの血が入っているのかなぁ。。。
こういう 力任せの荒事が大好きです。

毎日の 綱引きで 母さん 足腰丈夫になってきましたよ。


ポニョちゃんの保護主さんのブログ

キナコちゃんの保護主さん アニマルメリーランドさんのHP

覗いてみてね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿