ポニョちゃんとキナコちゃん 時々薔薇と猫

ワンコ大好きな母さんが 保護犬ポニョちゃん、キナコちゃんを迎え 彼女達との毎日を綴ります。猫や趣味の薔薇についても。

ジャングルの白ヒョウ きなこちゃん

2019-09-18 10:41:55 | ワンコの日記

おや なにか 潜んでいますよ


頭隠して尻隠さず


ジャングルに潜むヒョウの様ですね。
大笑 (ヒョウが泣くわよね。)


こちらは 潜んでいないポニョちゃん


椅子に座り 足裏でマッサージ
ぽちゃぽちゃして 気持ちいい〜
それにしても 起きないわね〜


おや 起きたかいな?


秋花壇様に トレニアを購入
トレニア コンカラー
合わせて 宿根アスターも。


宿根アスター ビクトリア 

夏花壇終わり穴開きになったスペースに
トレニアとアスターを植えました。
トレニアは 匍匐性です。
一面に廣がるといいな〜









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポニョちゃん (ぐり)
2019-09-18 10:48:37
マッサージが気持ちいいのかな?
トレニア宿根草ですか
いいですねそちらは冬の間も花があって
宿根アスターは寒さに強いのでうちも植えています
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2019-09-18 12:55:40
きなこちゃん、おとなしい白豹さんですか。別に隠れてるつもりはないでしょう。お母さんが傍におられて、より安心していると思います。
あらま~、ニョちゃんの上で---、遊んでもらっていると思っていますね。我が家の犬たちも、こんな風に接していました。かつての私と、同じです。
トレニア・コンカラー、今はありませんが、作ったことはあります。
宿根アスター、ミニ丈も良いですね。
返信する
お久しぶりっす! (カワムラ)
2019-09-18 23:59:29
ワンチャン ママ様のなすがままですねwwww
足のマッサージで うっとり顔。
かわゆいので 私らも たまにやりますwww
返信する
Unknown (rosegarden223)
2019-09-19 09:25:55
ぐりさん

トレニア 宿根らしいですが
低温に弱いそう。
冬場はひとつふたつ鉢に植え替えて
お家の中に入れるつもりです。

確かに岡山は暑いですが
冬場 雪がないので 花は少し残ってますね。
返信する
Unknown (rosegarden223)
2019-09-19 09:28:27
カワムラサン

消費税増税 キツイですね〜
ドンドン上げるつもりでしょうね。
社会保障費足りないもんね。
なんか 取るところ違う気がするな。
大企業の社内留保から取るべき。
法人税 相続税 所得税 ここ上げるべきでは?
返信する
Unknown (rosegarden223)
2019-09-19 09:32:10
Kazuyoo さん

ルエリアのパープルに今憧れています。
ご近所で蔓延っているウチがあるので
一株分けてもらおうかな?
今が旬で綺麗です〜

最近の鉢物はすべからく矮化されておりますね。日本の住宅事情に合わせてるのでしょう。ワイルドさに欠けますね。
返信する
足裏マッサージ (fukurou)
2019-09-19 09:59:41
きなこママ様
おはようございます。
足裏マッサージならぬ足踏みマッサージなのですね。
気持ちいいから起きないのでしょう?!
安心しきっている証拠ですね。
トレニア、一面咲いた写真、期待しています。
来年の話ですね?!
鬼が笑うか?
返信する
Unknown (rosegarden223)
2019-09-20 09:06:13
フクロウさん

上手くいけば 年越しして
来春 イチメンに。。。
上手くいけば、です。
返信する

コメントを投稿