ポニョちゃんとキナコちゃん 時々薔薇と猫

ワンコ大好きな母さんが 保護犬ポニョちゃん、キナコちゃんを迎え 彼女達との毎日を綴ります。猫や趣味の薔薇についても。

首上げが素晴らしい、きなこちゃん。

2018-03-30 21:46:44 | ワンコの日記
5月陽気が続き
とうとう 咲き出した。



ジューンベリーの花





例年、五月初めに咲く 八重桜の 御車返しも 咲いた。
なんか、おかしくね?なんて 思った。



チキンジャーキーを じっと見つめる ポニョちゃん



きなこちゃんも







ジャーキー動かすと こんなに首をあげる事が出来る。スゴイ❗️

ワンコ達らと遊ぶと 疲れが吹っ飛びますね〜



1週間ほど前に蒔いた ペチュニアの芽が🌱出た出た❗️
これから 園芸繁忙期になりますね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ひまわり)
2018-03-31 06:43:43
お母ちゃん くれないのかな~  ジャーキーが匂うんだけどのきなこちゃん
思わず笑いました

お天気の間に の思いで動いています
忙しいですね
返信する
スンバラシイわ! (く〜ちゃんのママ)
2018-03-31 11:41:59
新体操の選手並み?
私、数日前に寝違えて首が思う様に動かない。
首が回らないってやつ!

ワンちゃんてそう言う事無いのかしら?
ジャーキーの為なら一周しまっせ!!
返信する
お庭で (ぐり)
2018-03-31 19:58:35
花見いいですね
ポニョちゃんも見上げていますね
綺麗だってわかるのかしらね
ペチュニアの種が出ていますね
種から育てるといとおしさが違いますね
返信する
Unknown (taeko123)
2018-04-01 22:29:21
お忙しくてもこまめに種まきなさられているのですね。
横着専門の我が家では勝手に生えたペチュニアが咲き出しました。
私が種まきしたものよりいいものができるのがなんとも・・・
 お二人さんの可愛いお顔に「(´▽`) ホッ」。  ありがとう
返信する
taeko 差 (きなこママ)
2018-04-02 10:29:29
今年は ビニール温室撤去して
もう普通に室内蒔きしました。
高温が続いたせいか 芽の出具合は
すこぶる良し。
ひまわり コスモス出ています。
返信する
ぐりさん (きなこママ)
2018-04-02 10:31:02
引っ越し荷物の整理で
今年は 花見どこではなくて
お庭で花見です。
今年は 一挙に全部咲いたって感じですね〜
返信する
く〜ちゃんママさま (きなこママ)
2018-04-02 10:34:54
今年は く〜ちゃんママンチのように
クリスマスローズを根付かせようと
あれこれ策を練っています。
コボレダネで発芽するのは よほど
気に入っているのですね。
く〜ちゃんの庭が。
返信する
ひまわりさん (きなこママ)
2018-04-02 10:37:50
これから 忙しくなるな〜
草抜き 植え替え 挿し木。。。
忙しいくらいが ちょうどいいかしらね。
返信する

コメントを投稿