ポニョちゃんとキナコちゃん 時々薔薇と猫

ワンコ大好きな母さんが 保護犬ポニョちゃん、キナコちゃんを迎え 彼女達との毎日を綴ります。猫や趣味の薔薇についても。

腹いっぱい食って幸せいっぱい

2019-05-31 19:35:49 | にゃんこの日記


きなこママのお膝の上
お腹いっぱいカルカンパウチを食べて
母ちゃんを見上げるチボウちゃん

今日も幸せいっぱい
母ちゃんもチボウちゃんの肉球触って
幸せいっぱい 

きなこちゃん
ご飯の後は ホントにしあわせそう

動物はある意味エライですね。
ご飯食べることがすべて。
何の悩みも苦しみもない。
食べて寝て 幸せいっぱい。

あれれ、きなこママもそうだわ〜
ワンコ並。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オチボウさまは (ぐり)
2019-05-31 21:05:42
ちょっときひんのあるねこちゃん
肉球はふにゃふにゃと気持ちいいですね
キナコちゃんもいいお顔です
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2019-06-01 07:22:01
おチボウちゃん、お母さんのお膝は一番居心地がいいでしょう。良い子ね~~。お母さんなら肉球も触らせてあげるよ、でしょう。
人だって、元気に美味しいものが食べられたら幸せ、です。この子たちの食欲は健康の指標ですもの。何匹も食べなくなって、逝ってしまいました。
良い子たち、うんと甘えて、元気に長生きしてね。
返信する
Unknown (rosegarden223)
2019-06-05 18:42:34
kazuyooさん
そうなんです。
食べなくなったら
もうあの世が近いのです。
今のところ 食べてるので
安心しておりますょ。
返信する
Unknown (rosegarden223)
2019-06-05 18:44:07
ぐりさん
ありがとうございます。
この猫は鳴かないのです。
うんともすんとも言いません。
ですが 感情表現が豊かです。
目でものを言います。
返信する

コメントを投稿