ポニョちゃんとキナコちゃん 時々薔薇と猫

ワンコ大好きな母さんが 保護犬ポニョちゃん、キナコちゃんを迎え 彼女達との毎日を綴ります。猫や趣味の薔薇についても。

どうしたら あんなに太るのか アラジン ミュージカル

2019-04-08 07:26:11 | 人生もろもろ
昨夜
ミュージカル アラジンを観劇してきました。



ディズニー版アラジンの
ミュージカルです。





プリンスエドワード劇場



劇場がいっぱいの
レスタークエア界隈

きなこママは 上の方の安い席
舞台を上から見てます。
時にはオペラグラスを覗きつつ

前の席にイギリス人のアラサー?
女子集団とイタリア人ツーリストの集団が陣取り

かたや どうしたらあんなに
気持ちよく太れるのか
(かさばって前が見えない)

かたや どうしたらあんなに
ハイに喋れるのか
(うるさくて歌が聞こえない)

究極 きなこママの観劇の邪魔でした〜 (泣)

どっちが 太っていて
どっちが うるさいのか
お分かりですよね〜








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べる食べる食べる・・・ (ゆり)
2019-04-08 15:54:06
こんにちは。

知り合いの男性が、食べまくって太りました。
ハンサムな青年だったのに見る影もなく・・・
お相撲さんより太って、一年ぶりに見かけたけど声がかけられませんでした。

そのお方たちも食べるのが趣味では?
うるさいのは…はた迷惑ですよね。

返信する
やあ、楽しんでますな! (izukun)
2019-04-08 22:25:36
ありゃー、観劇もなかなか大変なようですな。

ところで、アラジンついでなんですけど、ちょうど1年前に壊れて大騒ぎの末、自然になおったアラジンの灯油ファンヒーターなんですが、ことしもまた壊れました。
で、先週金曜日に修理に出したら、あしたたには戻ってくる段取りと連絡がありました。
あの騒ぎがウソのようです。
返信する
Unknown (coco_nr_2016)
2019-04-09 07:34:29
マルです〜😍
ムムム、どっちがどっちだろうかと本気で考えてしまいました。
イタリアンなおじさま達は陽気でふくよかだし、イギリス系のおねえさん達もイカツイガタイで声大きいし😅

何はともあれ、楽しんでくださいな〜😆
返信する
迷惑ですね。 (fukurou)
2019-04-09 15:33:12
きなこママ様
こんにちは。
太っているのもおしゃべり過ぎるのも迷惑ですね!
どうしたらあんなに
気持ちよく太れるのか?!
ドキッとしました!
返信する
Unknown (rosegarden223)
2019-04-10 01:49:34
ふくろうさん

太り方が違うんですわ〜
腹とお尻が繋がっていて
ハンプティダンプティです〜
返信する
Unknown (rosegarden223)
2019-04-10 02:52:05
マルさん

アラサー女子が太っちょで
超うるさいのが
イタリアンでした〜
ミュージカル観ながら
踊ってました。。。。
返信する
Unknown (rosegarden223)
2019-04-10 05:57:36
伊豆君様

あらまた壊れたのね〜
アラジンはボロね。
来年は買い替えましょう。
このアラジンのランプの精ジミーは 力のある なかなかいい役者でした。
返信する
Unknown (rosegarden223)
2019-04-10 06:03:23
ゆりさん

とにかく甘い物がお好きなようで 糖分の取り過ぎの太り方です。スイーツの大きさと量が
違いますわ〜。
中年になるとたいてい デブに
なります。
返信する

コメントを投稿