R569
シーズー虎六(天使)&保護犬3本足のぽち子&オカメの鬼灯隊長ほおちゃん(天使)&アカハラ部長
 



2012年8月上旬のお出掛けです


中津川渓谷探勝路と昭和の森★の続きで~す


ほどなくして案内板が登場しました


そのまま直進すれば中津川渓谷、左に曲がると中津川橋に出るようです

中津川橋は帰りに寄るとして、とりあえず渓谷へ向けて進みます



虎六ちゃま、はい、ポ~ズ!


『イケメンに写ちぇよ♪』



階段をず~~っと降りて来ると、徐々に川の音が耳に届いてきます
そろそろかも?

一段とせせらぎの音が大きくなり気持ちが焦るのに、道はいきなり石がゴロゴロ状態
歩きにくい=
滑らないように気をつけて





やったー、到着~



気温が一気に下がり、とても涼しくて快適です



この透明度見て下さい!






たくさんの光が降り注いでいます


あまりの美しさに言葉も出ません




川底に映っている黒い点々は、水面を移動中のアメンボの足ですよ

可愛い


続いては、中津川橋へ行ってみましょう



つづく…











コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 中津川渓谷探... 中津川渓谷探... »