R569
シーズー虎六(天使)&保護犬3本足のぽち子&オカメの鬼灯隊長ほおちゃん(天使)&アカハラ部長
 



2023年11月下旬、郡山市ヤマヒサ農園のざる菊を見て来ました

初めて行ってみたんですがホントに綺麗でした〜
郡山にこんな観光地があったとは全く知りませんでした
あれだけ管理するの大変だろうなー

ワンコは入れるのかな
ぽち子ちゃんは観光客に吠えちゃうので入園しませんでした



白い菊の所
パンダ🐼のデザインになってますよ

遠くには
磐梯山、安達太良山、浄土平が並んでます



手前の白い菊はうさぎちゃん🐇



安達太良山に雪が積もりました









今年は猛暑続きで紅葉の色付きが微妙な所も多いですが、ヤマヒサ農園さんの紅葉は鮮やかでした







コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 猫白血病キャ... 骨粗鬆症 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (雛のご主人)
2023-12-11 14:52:20
何かの形かな?って思ったら
パンダとウサギだったのね。

ざる菊はこんもりしてて可愛いよね。

友達の猫さんは、ノラ時代に
去勢手術済で、お耳カットされてたの。
体調悪くして、ノラでは無理だってことで
友達が保護したんだよ。
その後、エイズキャリアが判明したから
手術の時点ではどうだったのかな?
今は、生活が楽になったからか発症もせず
元気に暮らしてるよ。
 
 
 
Unknown (あっつぁん)
2023-12-12 20:48:40
雛のご主人さま、こんばんは〜
ざる菊可愛い
欲しいんだけど売ってないんだよねー

エイズキャリアの子
今も元気に頑張っているんだね
虎虎丸ちゃんも白血病発症せずに長生きさせたいなぁ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。