兼業役者の猫とバイクとヴァナ・ディールな日常

舞台中心、TV.映画.CM等を少々。そんな無名役者の仕事とバイト。猫とゲームのぐうたらな日々と云いたい放題。

TSUTAYAレンタル

2007年09月24日 01時47分29秒 | 観たり聞いたり読んだり、勝手気侭な感想
退屈したお父さんが夕方TSUTAYAに行って「ゴーストライダー」と「墨攻」を借りてきました。「ゴーストライダー」は面白いのは面白かったのですが、完璧に漫画ですね。いや、漫画でもいいのですが、ちょっと物足りなかったかな、と云う感じです。漫画は漫画で、もう少し突き抜けてくれると嬉しかったのですが...残念!
「墨攻」も予告を観ると、日本の劇画が原作のような事を書いてあったのですが、スケールが大きくて見応えがありました。アンディ・ラウがカッコいい!!大きく括れば、どちらも闘うヒーロー物なのですが、ニコラス・ケイジの惨敗です。ニコラス・ケイジも好きな役者さんなんですがね。予告で観た最新作の「ウィッカーマン」に期待かな?
ちょっと暇になったので、近いうちに「24」のシーズン5と6を制覇したいと思っています。1~4は丁度ロンくんが闘病中に観ていたので、1年間放ったらかしになっていたと云う事ですね。早いな~(T^T) これも一種の癖のような物で、観始めると止まらなくなるのですが、一旦止まるとなかなか最初の1歩が踏み出せないのです。全部観るのにとにかく時間がかかるし、覚悟を決めて観始めないと、なのですよ。さぁ、いつから開始かなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿