トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

めずらしく

2006-11-12 23:28:56 | ロビー
久しぶりの笠間です

いつも写真を撮るとどこに目があるのかわからない、写真うつりの悪いフーちゃん。

今日は偶然にもなんだかパッチリお目めで可愛く撮れました



今、1歳4ヶ月になったフーちゃん。

相変わらずロビーを見るとやたらに追いかけ回しますが、だいぶ言うことも聞くようになってきました。

今日は、お座り、待ての他に『寝んね』という新しい芸も披露してくれました。

母が「寝んね!」って言うと、ちゃあんとゴロンと横になるんです。

ロビーは、お座り、待て、お手以外に芸がないので、もしかしてフーちゃんのがすごいかも・・・・



そんな芸のないロビー君。


なんだかすごい嬉しそうな顔



大好きなドッグカフェのママにたっぷり遊んでもらったんです





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンワンデー | トップ | 安納芋 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピポ)
2006-11-13 21:30:51
フーちゃんおめめパッチリ
可愛い~
おめめと身体の色同じなんですね!
写真写すのが難しいでしょ?

エルちゃん、ドッグカフェのママさんにいっぱい遊んでもらって良かったね
又、笠間連れていってくださ~い楽しかったよ~
返信する
まあ! (りかちゃん)
2006-11-13 23:24:22
フーちゃんのお顔って、初めてまともに見た気がするわ!

写真じゃなくても、目鼻立ちがわかりにくいもんね・・・

かわいい、かわいい 

新しい芸も覚えたのね~、今度会ったらやってもらおうっと!
ロビーちゃんも新しい「ワザ」期待してるよ~!
返信する
ホホゥ~。 (エルココママ)
2006-11-14 13:44:07
フーちゃん、こういうお顔をしてたのね
可愛いじゃな~い
きりっとオットコ前

ロビーちゃんは癒し系イケメン

どっちもいいねっ
返信する
パピポさん (ロビー)
2006-11-14 19:22:45
そうなのよ。フーちゃんは写真100枚撮って1枚ちゃんと撮れるかどうか・・・

母は携帯の待ち受け画面にしたいらしいんだけど、真っ黒で小熊かなんかの写真かと思っちゃったくらい

笠間、だいぶ寒くなってきたけど、また行きましょう。
近いしのんびりオシャベリに行くだけでも楽しいもんねっ。ホウレンソウくらいなら収穫できるヨ
返信する
りかちゃん (ロビー)
2006-11-14 19:25:27
フーちゃん、珍しくお顔がハッキリわかるでしょう?

でもいつの間にかたくさん芸できるようになっててビックリしました。今度 「寝んね」 やってみてごらん。
なかなか可愛いよ

ロンちゃんは今さら新しい芸は無理だろうねぇぇ。もうオッサンだし
返信する
エルココマ (ロビー)
2006-11-14 19:31:18
フーちゃんは人間で言えばソース顔かしら。
ロビーはしょうゆ顔?

いまどき、ソース顔、しょうゆ顔って死語だよね・・・。最近聞いたことないもん・・・

ロビーはイケメンってほど遠いよ~。
見るからに弱虫顔だね
常にビビリ顔?

エルちゃんのがイケメンよっ
返信する
ごめんね!ごめんね! (パピポ)
2006-11-14 21:15:02
ロビーちゃんなのに間違えてエルちゃんって入れちゃった
本当にごめんなさい
なんかロビーちゃんとエルちゃん間違うんだよねぇ
返信する
パピポさん (ロビー)
2006-11-14 22:49:06
全然OKですよ~。
ワタシもパピちゃん達の名前しょっちゅう間違うし

ロビーのことエルちゃんて呼んだこともあるのよ~飼い主でも間違ってるし・・・。
返信する

コメントを投稿