トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

ワニとモグラ

2006-08-14 22:28:59 | ロビー
お墓参りの帰り、公園でロビーを遊ばせようとすると・・・。



ワニ発見

ロビー  ワニさんこんにちは~。(ちょっとビビリ気味

ワニ   ・・・・・。



ロビー  ちょっと匂い嗅がせてね。 クンクン。

ワニ   ・・・・・。



ロビー  遊ぼうよ~。なんで動かないの?(動かないものにはめっぽう強い

ワニ   ・・・・・。



うわっ こっちは何者でしゅか まさか・・・。ピーナッツ




モグラだよぅ
ロビー、シッポが隠れてる・・・ 動かないものにも弱かった・・・・




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チュッパチャップス | トップ | LOST »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~む! (エルママ)
2006-08-14 22:50:46
ロビーちゃん素材や色が同じでも、ワニには強くモグラには弱いのね?

線引きはなに?長いのと丸っこいの?

う~ん・・・分かりません
返信する
逆じゃない? (りかちゃん)
2006-08-15 01:17:53
普通さ~、モグラよりワニのほうがこわいんじゃないの?



ワニ、ゴツゴツしてるし・・・



それに引きかえモグラはツルリとしてなめらかそう。



う~ん、ロビーちゃんのビビリの基準がわからないわ。 
返信する
エルちゃんママ、りかちゃん (ロビー)
2006-08-15 21:53:18
ワタシもロビーが何にビビるのか基準が全くわかりません

普通ワニのが怖いよね・・・。やっぱり。



でもさぁ。動かないものにシッポまかれてもどうにもしてあげれないしさぁ。いったいどうすればいいのかねぇ。そのくせ、ノラネコとか見ても全然ビビらないんだよ。

動いてるしニャーとかいってるのにぃ。ほんと不思議犬・・・
返信する

コメントを投稿