トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

チュッパチャップス

2006-08-13 16:17:50 | ロビー
今日、甥に会ったら、ロビーにおやつをくれました。

この間ペットショップで買っておいてくれたらしいのです。



棒つきのアメみたいなもの。ミルク味ってかいてあるよ~

人間用で言うと昔よく食べたチュッパチャップスみたいなカンジ。

開けてみると棒の部分がミルク味のガムみたくなってて、飴の部分は肉らしき塊。




ロビー大喜び
あっというまに完食 美味しかったみたい・・・。

ワタシだったら絶対買わないだろうこの不気味なおやつ。
ロビーにとってはかなり嬉しかったみたい

甥がロビーに好かれるのは、こんな不気味なおやつをくれるからかも

ちなみに今度はさつまいも味だかアボガト味だかを買ってきてくれるって・・・・。
ロビー、楽しみだね・・・・。




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユナイテッド93 | トップ | ワニとモグラ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぇぇ (りかちゃん)
2006-08-13 21:46:14
そんな「不気味」なおやつあるんだ。



あんまり不気味にも見えないけど・・・さつまいも味とアボカド味はやや不気味かも。



子どもがいかにも体に悪そうな「駄菓子」を食べてみたくなるのと一緒かな~?



ロビーちゃんに好かれるために、私も今度「不気味なおやつ」もって行こうっと! 
返信する
不気味なの? (エルママ)
2006-08-13 22:01:55
犬心をくすぐるアヤシイおやつ・・・。確かに自分では手を出しにくいかも・・

でもワタシが買ったコングに入れるチキンムースもこの類になるかな?

こうやって子犬は大人になっていくのね 
返信する
これ知ってる^^ (クーク)
2006-08-13 22:49:45
最初は不気味なおやつかと思っていたのですが、ワンコにはとても美味しい物のようで、犬用チュッパ・・・たまにあげてます。    
返信する
間違えて。。。 (ぷちこ)
2006-08-13 23:34:43
犬用って言われなきゃ間違えて食べちゃいそうな

カワイイパッケージですよね~☆

(もちろん開ければ気付くと思いますが…)

食いしん坊な私。



最近は本当に色んなワンコ用おやつがあって

買う時も、す~ごい迷っちゃいます。

返信する
りかちゃん、エルちゃんママ、クークさん、ぷちこさん (ロビー)
2006-08-14 21:52:32
これって棒の部分のガムがミルク味ですよねぇ?ってことはさつまいも味は棒の部分がさつまいも?この肉の塊みたいなのは何の肉なんでしょうかね・・・

パッケージはホント美味しそうな飴ですよ~。間違って置いてあったらワタシも食べてしまいそう

たまにあげるには最適なおやつですよね。食べきりサイズだし・・・。適度に長持ちするし。

今度見かけたらアボガト味でも買ってみようかな・・・。
返信する

コメントを投稿