トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

LOST

2006-08-15 21:46:59 | その他

今、『LOST』にはまっています。DVDです。

飛行機が墜落して無人島に助かった人達の物語なんです。
その島で次々と起こる不思議な事件・・・。最初はたいして面白くないかもって思いながら見ていたら、二巻を過ぎた頃から完全にハマリました。

昨日も今日も見つづけてとうとう本日、シーズン1、全12巻を見終わりました。
うぅ~。早くシーズン2が見たいよぅ・・・。

今スカパーでシーズン2をやっているんですが、もう中盤にさしかかってるので見れない 
最初から録画しとけばよかった・・・

前に『24』がはやった時もはまってしまい、結局シーズン3まで一気に見てしまいました。

こーゆーのにハマるとロビーのお散歩もおろそかになってしまうのよ~。
今日も近所の散歩でかる~く済ませました。

でも大丈夫、シーズン1を見終わって、シーズン2はまだDVD出てないからね。
当分は見れないよ。

あ~。でもあんまり間があくと話忘れちゃうのよね・・・。はやくみたいなぁ。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワニとモグラ | トップ | ドッグカフェ ~MIOBAR~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
?? (エルママ)
2006-08-15 23:19:36
これって島になんかすんでるやつ?

プロペラに人が吸い込まれちゃうの?

あれは映画だっけ?どんな話かゼンゼン思い出せませ~ん

そんなに面白いなら見てみたいけど、お散歩行けなくなるのは困るなぁ
返信する
Unknown (りかちゃん)
2006-08-16 01:54:28
面白いんだ・・・「24」の時もそうとうハマってたみたいだもんね。



結局「24」も見ずじまいです・・・。あんなにたくさん出ちゃうと、もうムリ!

これも、すでに12巻もあるんじゃ、今からじゃムリだな~きっと。



お友だちに頂いた韓ドラも見ないで溜まってるし。



見始めると一気に見ちゃうんだけど、それまでが時間かかるのよね・・・
返信する
エルちゃんママ (ロビー)
2006-08-16 20:27:35
そうそう。島になんか住んでるんだけどオカルトものじゃないよ。それぞれの人の過去の出来事が不思議につながっていたり、奥がふか~いのよ。

エルちゃんママ、暇ないだろうけどいつか気が向いたら見てね

ワタシもそのうちチャングム見てみるから
返信する
りかちゃん (ロビー)
2006-08-16 20:30:03
24より面白いかも。

24はシーズン1は面白いけどあとはダラダラと人気でたから作ったカンジだけどLOSTはシーズン1はまだ序の口なんだよ。シーズン2とつながってるの。

韓ドラもよいけどたまにはアメリカものも面白いわよ~

返信する

コメントを投稿