トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

俺のフレンチイタリアン

2024-09-08 16:38:00 | おいしいもの
所用で表参道へ
土曜日のランチは予約しないと入れないだろうと思って、前から行ってみたかった

俺のフレンチイタリアンを予約


流行ったの、一昔前だし空いてるだろうと思ったらいやいや、キッチリ2時間制

予約しないと入れないくらい賑わってました

鮮魚のカルパッチョ


メロンと生ハムチーズ

低価格でよいものが食べられるから
立ち食いっていうのが当時のコンセプトだった気がしたけど
今はどのお店も着席タイプ

しかも青山店は時間によって生演奏まであります

ウサギのモナカの中に炙ったクリームチーズ
可愛くて美味しい


カニの何か
コロッケみたいだけど皮がパリパリしてる



どの料理も500円プラスでトリュフをかけてくれます
トリュフに関しては風味弱かったから追加しなくてもよかったな


隣の席の人が食べてて美味しそうだったのでアサリのパスタ
モチモチ麺


デザート食べる前にラストオーダーになっちゃったから
デザート代わりのスパークリングカクテル
何を頼んでも並々についでもらえます

どのお料理もボリュームたっぷり、
見た目も綺麗、お値段も安い
そして美味しい
流行るのわかるわ

今度は違う『俺シリーズ』も行ってみよう!

来週は急遽決まった温泉旅行
母がどこにも出かけてないって言うので仕方なく…

姉が満期になった保険の戻り金で代金を
払ってくれるらしい

私は運転手
温泉行って疲れて帰ってくるやつだよね
まぁ、両親連れての旅行は多分最後だろうな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米騒動 | トップ | 誕生日会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿