トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

ひまわり

2019-07-04 17:42:50 | モコ
トリミングデー



なんだろ、このモコ。可愛すぎる ←親バカ
ひまわりモコ可愛いいぞ。🌻🌻



今日も綺麗になりました

ちなみにロビーはトリミング中もずーっと寝てたらしい
寝てるワンコをトリミングできるトリマーさんむしろ動かないからやりやすかったって。
ありがとうございます😊

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨 | トップ | 試行錯誤 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えるく)
2019-07-05 15:49:51
なんだろ?じゃないからっ!!
モコは凄い可愛いって言ってんでしょうが〜〜٩( 'ω' )و
しかし…ひまわり、モコ似合ってなぁー
返信する
Unknown (Unknown)
2019-07-05 15:51:41
ちょっと雷小僧にも見える。(笑)
返信する
Unknown (ron0802)
2019-07-05 15:55:46
モコ、可愛いでしょ(笑)
これでお尻から出せたら完璧なんだけどさ。まだまだバンビには敵わないよー
返信する

コメントを投稿