トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

梅雨

2019-07-04 17:18:39 | おいしいもの
毎日ジメジメ嫌な天気
そんな時は美味しいもの食べよー

大好きな店①にて


死ぬほど好きなしめ鯖ガリ巻き


カキフライ頼んだら、大きな牡蠣!めちゃウマ。

お気に入り店その②にて


絶品焼き鳥。ずーっと来たかったのに予約が取れなくてやっと。格別。おかげで飲み過ぎた

お気に入り店その③にて


久々のオイスターバー。
ここの牡蠣フライもめちゃうまい!
写真は昆布蒸の牡蠣。

かなり久々に来てみたら、お気に入りだったイケメン店長さんが転勤先から戻ってきてました。
大酒飲みのせいか(笑)覚えていてくださって凄く嬉しかった
これからはまたちょいちょい行ってしまいそう

そして明日はお気に入り店その④
ワインバーにMちゃんと行ってきます!
最近、新規開拓全くなくなったわ〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のロビー | トップ | ひまわり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿