トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

天ぷら

2012-08-26 00:02:28 | おいしいもの

義父のお墓参りのあと 『天ぷら荒川』 さんへ。

          

今日は鮎がでました。 

前回は『めごち』だったよね。 季節によって色々。

そのほか、蟹や帆立、海老、ヤングコーン、ししとう、さつま芋、しいたけ、玉ねぎ、茄子などなど。

たちうおも出ましたよ。

最後は今日も天ぷら茶漬け。デザートはあんみつ。

ここの天ぷら、タイミングも絶妙に一品ずつ揚げてくれて、どれも本当に美味しいんです。

ここで食べちゃうとよその天ぷら定食とか食べたくなくなっちゃう。

うちで揚げる天ぷらなんてもってのほか 同じ天ぷらとは思えませんな。

まぁ、滅多なことじゃ天ぷらなんて揚げないけどさ。

 

おいしかった。 ご馳走さまでした。

このあとお買い物で、義母にお洋服買ってもらっちゃった うれしーい。 ありがとう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマードリンク | トップ | 連絡事項 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿