トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

連絡事項

2012-08-27 06:07:07 | その他

スマホの調子が悪く・・・

充電が全くできませーん。えーん。どうしよう。

もう殆ど充電ないし、起動もままならず。

困った・・・。このままだと皆のアドレスや携帯番号もわからないよ。

とりあえず明日修理に出します。修理できるのかな。心配だわ・・・。

ブログを見てくださっていて、ワタシとアドレスや番号を交換されてる方、

しばらく連絡がつかなくなると思いますので

お急ぎの用件はこちらのメッセージからお願いいたします。

ただし、こちらは1日数回しかチェックできないのでお返事遅れるかもです。

困った困ったよーぅ。

スマホ、不具合多すぎだよー 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天ぷら | トップ | 修理出しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿