トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

スーパーで

2011-12-11 14:41:12 | その他

昨日の約束通り、今日の夕飯は餃子。

材料を買いにスーパーへ行ったら・・・・。

     

可愛いシュナウザーが店内を普通に歩いてた。

このスーパー、ワンコOKになったのか???

飼い主さん。どこにいたのかな。

お外で待たされてて間違って入ってきちゃったの?

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偏頭痛 | トップ | お疲れモード »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しばやん)
2011-12-12 09:20:27
昔はさーーペット同伴OKだったよねーー
車に置いて買い物もかわいそうで買い物の時は連れて行かなくなったなーー
返信する
しばやんさん (ロビママ)
2011-12-12 19:24:41
うそ!!まじで?
ペットOKのスーパーなんてあったの?

昔、ノラ犬が勝手にスーパー入ってきて走りまわってたのは見たことあるよ。

返信する
Unknown (しばやん)
2011-12-13 12:14:53
昔って。。。ほーーんと む・か・し

まだ どこもペットだめーーなんて 表示されていなくって

洋服の胸元から ちょこーんと顔を出した状態で買い物行ったりしてたw

私が ぴちぴちだった頃ね

返信する
しばやんさん (ロビママ)
2011-12-14 17:06:31
そういえば・・・。
昔はワンコとかが抱っこされてスーパーにも
いたような気がするわ・・・。

今もバッグINや抱っこならペットOKならいいのにね。

よく、スーパーで小さい子供が走り回ってるの見ると
ペットのがおとなしくしてるじゃない!!と思うのはワタシだけでしょうか。
返信する
Unknown (しばやん)
2011-12-15 09:17:51
私も思うーーーうちの子の方が!ってね
とくにトイプは おりこうだもの
返信する
しばやんさん (ロビママ)
2011-12-15 17:28:44
うちのモコはおとなしくしてられないけどね・・・
返信する

コメントを投稿