トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

お疲れモード

2011-12-14 17:40:46 | その他

いよいよ12月も半ば。

今週は終日勤務だったり、色々な用事もあって予定ミッチリなんです。

まさに師走って感じです。

今日だけノンビリできる日だったので仕事から帰ってお昼食べてのんびりテレビ見てたら

ついウトウト・・・。コタツで寝てしまいました。

 

で・・・。

ハッと気がついたとき、ワタシてっきり朝だと思って、

朝ご飯食べたあとコタツで寝ちゃったんだ!!!仕事に遅刻する!って真剣に思い込み、

飛び起きて顔洗いに行ってました。

で、洗面所の時計みたら4時半で・・・・。あれ?夕方? って気が付きました。

ロビーもモコも一緒にぐぅぐぅ。

これは、朝も同じ光景だから全然わからなかった。

でも、夕方って気がついたときホッとしたっていうか嬉しかった~。

 

ワタシ、お疲れなのね。と実感。年末までたくさん予定入れちゃったのに。

疲れてる場合じゃないわ~。

 

こちらは疲れているように見えるけど、ボサボサMAXなだけのロビー。

     

明日は久々のトリミングです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーで | トップ | トリミング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿