笑って・泣いて ∞ しあわせ

あなたとの出逢いは あたしのたからもの  .....roko

熱か~熱か~心もからだも熱か~♪~♪

2006年02月08日 | 空・富士山

富士山と夕陽を一つの枠の中で見ることが、もうできない季節になってきました

朝 行きました もやってて 見えるには見えるんですが 写真はダメでした
夕方燃えるように赤い西の空を見て、すっ飛んでいきました この場所は歩いても行けるところです
富士山の西側だったら真っ赤に染まった赤富士が撮れるでしょう 一度撮ってみたいです
赤富士の前に、青い空に富士山見たい 撮りたい 新幹線に乗って行きたいな


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい!! (☆SAKURA)
2006-02-08 22:37:34
rokoさんを訪問した途端

思わず「きれい!!」と声を出してしまいました♪

とっても素敵な写真ですね。
返信する
うわぁ (ハナママ)
2006-02-08 23:02:45
真っ赤に燃える空、綺麗です!

そうですね、季節によってちがいますものねぇ。

朝もお出掛けになられたんですか?

ご苦労様と思いながらも毎回期待してしまいます。

rokoさんのカメラはどんなのでしょう?

あぁ私もっと良いカメラ欲しいです。
返信する
真っ赤に燃~える♪ (watabousi)
2006-02-08 23:59:34
燃えるような空!眩しい!

力強さがみなぎってとってもステキ!



最後の写真は「今日も一日お疲れ様でした」

おだやかさが感じられます。
返信する
すごい (kotimama)
2006-02-09 00:23:33
行動力

仕事場でウロチョロしてる私とは

偉い違い

でも、仕事中に・・・これもある意味

“すごい”か
返信する
燃えてるぅ~ (yocco)
2006-02-09 00:33:24
真っ赤に燃える空と木々のシルエット

歯切れのいい夕焼けですね



新幹線で出かける前に早起きして朝焼けに染まる富士山は見えないかしら?

今なら雪があるから、こちら側から見てもほんのりピンクぐらいには

染まってるんじゃないかと思うのだけど・・

(ちょっと無責任発言?
返信する
すご~い!!! (M&M)
2006-02-09 00:41:30
この夕日の写真、すご~く良いですね~



rokoさんの富士山に寄せる熱い思い

が伝わって来ますよ~



あれっ、熱い想いはレット・バトラー様へでしたね~

昨日のと今日のと、コメントが一緒になってしまったわ  
返信する
素晴らしい映像 (mako)
2006-02-09 10:12:31
何時も感動的な写真を見せていただいて有難う、rokoさんの腕は確かなものと、羨ましくてなりません。とても刺激になっています。

少し見習って私も頑張ろう~と!
返信する
穏やかな写真 (麗心)
2006-02-09 11:31:02
昨日は本当に風がなくいいお天気でしたね。これから暖かくなれば、もっともっと写真が沢山撮れるんでしょうね。
返信する
まっかっか♪ (miracle)
2006-02-09 20:55:25
ほんとに「燃えてる」って表現がぴったりなのでは、ないでしょうか。。。



赤富士は縁起がいいと聞きますけど、実際に見れるなんて、いいなぁ~感動するでしょうね



返信する
いつも素敵な富士山を (レモン)
2006-02-09 22:12:59
そうなんですね

日の入りも日の出も変わっていくのですね

当たり前ですね

残念富士山に沈む夕日が見れなく

なるのね

こちらでたぶん6月頃は海に夕日が沈むのが

見られると思う

今年は写真撮りに行こう
返信する