笑って・泣いて ∞ しあわせ

あなたとの出逢いは あたしのたからもの  .....roko

冬至

2005年12月22日 | あんなこと こんなこと
 

今日は冬至 “ゆず湯”に“かぼちゃ”

朝起きたら首が回らない 後も横も前にも曲げることが出来ない

今日は今年最後のハングルのお教室なのに ノートがとれない

届けなければいけないものを届けて お休みすることにした

その足で近くの温泉へ とにかく暖める…… 少し楽になったカナ

寝違えたつもりもないのに どうしたんだろう 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ハナママ)
2005-12-23 07:41:51
はじめてコメントさせていただきます。

語りかけて来るようなカボチャ。食べたい。

私も首をおかしくして、整形外科に行ったら捻挫とか言われたことあるのですが、やはり寝違えた記憶もないんです。

なんだかんだ3週間も変でしたが、結局自然治癒って感じ。

ハングル語のお勉強なさっているんですね。

昨日、初めて都内のコリアタウンに買い物に行ったら、そこらじゅうヨン様だらけでした。
返信する
かぼちゃ食べましたよ! (ビビ母)
2005-12-23 17:01:44
スーパーで、「せっかく冬至なんだから」って訳のわからない言い訳して、高い方のかぼちゃを買ったのに、ベチョベチョのかぼちゃでした

私はホクホク、栗かぼちゃが大好きなのに。。(写真のかぼちゃ美味しそう・・・)



首、どうしたのでしょうねぇ。

暖めて、曲がりやすい方に少しづつ動かすってのはどうでしょうか?早く良くなれ~~

返信する
Unknown ()
2005-12-23 20:58:29
首にカイロ張っとくといいよ。
返信する
首治った? (レモン)
2005-12-23 21:55:58
どうしちゃったの?

治ったでしようか?

ハングルやってるのね。

凄いですね。ヨン様ファン?それとも誰?

私あまり知らないの。

知人は成田まで会いに

行ったそうです。

首お大事に
返信する
心配・・ (エス)
2005-12-23 23:16:06
寝違えでもないのに、後も横も前も曲がらないなんて・・・・



大丈夫でしょうか・・・

ちょっと心配です。



早く病院へいらして下さいね。

返信する
お答えするわ! (kotimama)
2005-12-23 23:42:45
お歳のせいじゃないでしょうか



私は、腰によくあることです。

えっ?あれ?・・・って

気がつけば“腰が痛いよぉ~”ってのが。。。



もうすぐ、正月だって言うのに

早く直さないと 写真が撮れないよ!
返信する
アイタタタタ 皆様ありがとうございます (roko)
2005-12-24 00:36:17
ハナママさま

ようこそ、いらっしゃいませ

カボチャ一口どうぞ、

お口に合うかどうかは、わかりませんがおいしいですよ

首は50%くらいの治りです。

私はヨン様しかわかりません



ビビ母さん

ありがとう

風呂に入って暖めて少しずつ曲げて伸ばして





すぐカイロばはったったい、だけんようなったっちゃろうや

まだ完全やないばってんが、小ちゃか肌に直に貼り付けるとのあるったい、

それば貼った。



レモンさん

私、ヨン様以外さっぱりヨン様はおろか他の人のも

ドラマも映画も観たことないの。

たまたま、そこにハングルがあったから始めただけ

難しい、なかなか覚えない

ドラマを見て勉強すればいいんだけどね。



エスさん

ありがとうございます。すぐにカイロを貼って、に行ったので、

大分良くなりました。

まだ重いですがもう大丈夫です。



 kotimamaへ

どこかの誰かと違って何しろ若いから治りも早い

この暮れの忙しい時に『首が痛い』何て言ったら

夫に『遊んでばかりいるからだ』って言われそうだから

黙ってるの
返信する