笑って・泣いて ∞ しあわせ

あなたとの出逢いは あたしのたからもの  .....roko

ギンザめざましクラシックス

2005年12月23日 | お出かけ


ギンザコアのショーウィンドウ 人通りが多過ぎて撮影は大変 瞬間 パチッ!!!

ご心配をおかけしました 昨日よりは楽になりました

今日はコンサート 首をカバーしながら 娘と銀座へ

王子ホールです “クリスマスイヴイヴコンサート” ハイドン・プロコフィエフ

先ごろなくなった本田美奈子さんの追悼で、

彼女の映像と歌に合わせて、生の弦楽四重奏とのコラボ涙なくしては聞けませんでした 

昨年の12月24日のコンサートには、彼女がゲスト出演だったとか

今日のゲストは  

ギタリストの【木村 大】 23才 2年前のLive image (国際フォーラム)では

大好きな鳥山雄二とのジョイントで、ステキな演奏を聞かせてくれた 

〆は すずかけ児童合唱団の女の子達の“きよしこのよる

今年の予定すべて終了かな 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (aonuma)
2005-12-24 01:39:00
本田美奈子さんはもう桜を見れないんですよね。

一年の終わり、また新しい年を迎えられることに感謝したいと思います。
返信する
イヴイヴコンサート (yocco)
2005-12-24 13:57:37
彼女のように若い人が

1年先のことも判らない・・

なんと理不尽なことでしょうか

私が彼女の年の頃は自分があと何年生きるかなんて考えたことも不安もありませんでした



でも最近、後10数年したら... え~ッ、こんな歳になるの???と思うようになりました



今日はクリスマス・イヴ・・

湿っぽい話は止めましょうね



私からもHAPPY HOLIDAY !
返信する
おお!銀座! (ビビ母)
2005-12-24 17:01:35
銀座コアなんて、何年も行ってないなぁ。

最近は、人の多いところがすっかり苦手になって。。

ところでrokoさんの今年の予定、終了なんですか?ほんとに???



返信する
インパクトありすぎ (はな)
2005-12-24 18:28:34
X が、蟹股に見えた。
返信する
Xmas フーッ!!! (roko)
2005-12-25 00:29:51
aonumaさん

逆さまはいけません、絶対に

彼女もかわいそうだけど、お母さんがどんなにつらいか

コラボの曲はサルトーリの“Time to say goodbye ”でした 



yoccoさん

ここ数年、私はできる限り今日と明日のことを考えようと思っています

あと、2年で還暦 時々 年を思い出します



ビビ母さん

ハイ、ほんとに今年の予定全部終了です 

そろそろ働かないと追い出されるー



ハナへ

あんまりふこう考えんで、ヒャーきれいと思うて

ちーっと はなには刺激のありすぎたね
返信する
Unknown (はなこ)
2005-12-25 21:57:14
考えるひまもなく習字に蟹股と思ったもんしゃーない。
返信する
習字??? (roko)
2005-12-26 15:07:04
なんね

ほんにい はなこはわきゃわからん
返信する