笑って・泣いて ∞ しあわせ

あなたとの出逢いは あたしのたからもの  .....roko

先日の・・・・・・

2007年06月06日 | お出かけ
<

   5月30日の行く先 奥只見を...クリックしてくださいね  
   奥只見湖は、奥只見ダムによって形成される人造湖で、正式には銀山湖と言うそうです
   雪の残る山々 緑 湖 紅葉のときに行ってみたい

   PCがまだ使い慣れなくって思うように行きません Vistaはどうだろう?
   色々違うようですが ゆっくり勉強します 

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンプレも変わって! (M&M)
2007-06-07 09:45:18
先日の行く先は奥只見だったんですか~
・・・と言っても、まだ行ったことが無いけれど。
山と湖と両方の景色が楽しめて良さそう
Vista、色々違いますかぁ~
その内、すべてマスターしたrokoさんに
教えて頂きたいワン
返信する
びっくり! (麗心)
2007-06-07 11:33:59
あれぇ~
いつの間に、rokoさんのPCがおニューになって、テンプレが変わっていて・・・
ご無沙汰でしたm(__)m

新しい羨ましい
私も欲しい~!
最近写真が多くなって、かなり時間がかかるんです。
何やらを増やしたり・・・なんていうより、新しいのを買った方が早いと思っているのですが。
なにせ優先順位が・・・壊れたら即決断なんですが
写真を送ります。遅くなって申し訳ありません。
返信する
いつの間に (ハナママ)
2007-06-07 17:34:27
奥只見湖に行ったんですか!
遠くに雪が残っているんですね。
今度は紅葉の時にアップ宜しく。

PC、想像以上に大変なことになっていたんですね。ご苦労さんでした。
大変なストレスだったことでしょう。
私だったら蹴り入れてるかも
でも、もうご機嫌取る必要もなくなって
何でもサクサクでしょ?
返信する
vista (ビビ母)
2007-06-07 18:41:45
rokoさんのお話聞いてたらガンガンに欲しくなってきた
うちのもノロノロでイライラです。
ウィルスソフトは先月切れたので、初めてウィルスバスターを入れてみたけど、ノートンの時よりは起動も早くなりました。
しかも3台ので使えて5000円程。。
いろいろ難しいですね~機械ってのは
返信する
おニュー (レモン)
2007-06-07 22:53:47
Vistaはどうですか?
いいなぁ~
息子のお下がりがきているけどまだ繋げてません

rokoさんが復活でホッとしてます
良かった~
返信する
最先端で写真も思いなしか素敵に! (nanami)
2007-06-07 23:40:15
nanamiです。
とってもフォト綺麗です。
PCの所為ですか?
腕ですか?
rokoさんの事ですもの、腕ね~
頑張って!良い記事期待していますね。
奥只見ダム、人造湖すか、景観が自然のままに見えますね。入り江や、連山が綺麗ですね。
又伺います。
返信する
Vista (roko)
2007-06-09 20:41:26
M&Mさん
Vistaねぇ ‘Outlook Express’が‘Microsoft office outlook’に変わってしまって
これが使いやすく出来てるんでしょうが
慣れと言うのは怖いもの 年はとりたくない

M&Mさん 早くVistaにして教えて

返信する
驚いたぁ (roko)
2007-06-09 20:43:36
 麗心さん
操作は楽です
立ち上げも メルアドとパスワード入れるだけで終了写真の取り込みも楽 楽
 ありがとう
返信する
モミジねぇ (roko)
2007-06-09 20:48:48
 ハナママさん
紅葉も雪も行きたいですぅ~ デモネ
新潟と福島??? どっちだったかな???

 ストレスなんてもんじゃなかった
洗濯物干す前に電源入れて 干し終わって見に来たら
シャットダウン
掃除機かけて… フリーズ
蹴りいれたのが悪かったかな
何だか 拍子抜けしちゃって PCあんまりやりたい気分じゃなくなったの
どうしてか わからない
返信する
Vista (roko)
2007-06-09 20:57:17
ビビ母さん
この薄さ・この軽さ・画面がきれい
しかもね 安いのよ 電気屋さんで見てごらん
新商品にもかかわらず安い
ノートンはほんとうに重いよね
イライラしてたから
普通一台だよね
返信する