笑って・泣いて ∞ しあわせ

あなたとの出逢いは あたしのたからもの  .....roko

はんせい (100回目の投稿)

2005年12月25日 | あんなこと こんなこと


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

あたしの今年の運勢だったんです 再開の年??? 何かあったかしら???
この時期になると 来年の“運勢”なんぞが 気になる あたしだけかしら???
そろそろ皆さん一年の反省をしてらしゃる様子 

今年一年の あたしは    【三つの新しいことへの挑戦】 
一つはハングル語  恥ずかしい話 韓流ブームを知らなかった 
知っていたのは ヨン様だけ(今も)……  ドラマも  見たことがない 

二つ目はブログ これもブログマダムとかで TVでやっていたとか 知らなかった 
何で始めたか???  ベッドに入って  うとうと  『……やってみようかな』 と
ふと思って……  思い立ったら もうダメ!!! 夜11時   それからPCへ 
一回目の投稿時刻 11:51 何が何だかわからず…… 入れたら出来たぁ  
三つ目は ナイショ   今のところ、三つとも 楽しくやってま~す    

スタートを切ったばかり 考えてみれば 三つとも 今年の流行の最先端だった
来年は ワンステップ アップ 目指して がんばりま~すワン ワン


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ匂い? (麗心)
2005-12-26 15:32:50
こんにちわ。

初めまして。

家族の形態と、よく眠れる人というのが同じ・・・かも。

最近褒め殺し?で主人のご飯を食べています。

週末ですが。私は来年「再開」したいと思っています。
返信する
ようこそ (roko)
2005-12-26 16:17:09
コメントは後でゆっくりと思って、さっきおじゃましました。

私と同じことを考えた麗心さん

涙ぐみながら、実は今も

読ませてもらいました。

後でゆっくりおじゃましますね
返信する
三つ目気になります! (レモン)
2005-12-26 20:43:55
ピンクのテンプレートいいですねぇ可愛い

私もヨン様しか知らないよ。

ドラマでブログやってたの?全然ドラマ

見ないからこれも知らないの。

後なんでしょうね

今年流行したもの

再開の年・・新しいことの挑戦では?

来年も宜しくまだ早い
返信する
テンプレート (roko)
2005-12-26 23:17:59
元に戻ったのクリスマスバージョンだったの

ブログドラマ?ちゃうちゃう

ニュースかワイドショーかでブログマダム特集やったんだって

後一個 今度こっそり教えるね
返信する
韓国語 (aonuma)
2005-12-27 01:39:51
レーとかアンクレとか、オンニーとか

ネットである韓国ドラマ(冬のソナタではない)を、全部見たあとは、なんとなく覚えてしまったけど、今はすっかり忘れてしまいました。



そう言えば、ペルーであった韓国人が、漢字の発音は日本語も韓国語も似てるって言ってたけどそうなんですか?



3つ目、ちょっと気になります。

流行の最前線ってなんだろう。
返信する
안녕하세요 (roko)
2005-12-27 14:20:11
aonuma 씨(シ …さん)

レ じゃなくて 네(ネ)じゃないかしら?

ハイと言う意味です。

アンクレ???

オンニーは언니(オンニ)女の人が目上の女人を呼ぶ時に使います。

ちなみに女の人が→男の人は오빠(オッパ)

とにかく日本語との共通点はいっぱい

牛乳は우유(ウユ)・道路は도로(トロ)

間違ってるかも?

では  안녕히 계세요
返信する