笑って・泣いて ∞ しあわせ

あなたとの出逢いは あたしのたからもの  .....roko

お散歩

2008年04月27日 | サクラ

お散歩

     お散歩 お散歩 嬉しいな~ 
    久々のミーちゃんです こんなに大きくなりました
    来月で2才になります 活発で おしゃべりで ・・・誰に似たのか
    サクラのお散歩がとても楽しいようですが・・・サクラは迷惑の様子  
    ミーちゃんがリードをひくと サクラはゆっくりゆっくり歩きます
    まだまだ サクラのほうがお姉さん 
    


 

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミーちゃん (miracle)
2008-04-28 18:17:45
こんにちは。

ほんと大きくなりましたね~子供の成長って早いですね

サクラちゃんもお利口さんだし、この散歩はrokoさんも安心して見ていられますね。
返信する
Unknown (はな)
2008-04-28 18:55:18
背景が・・・
返信する
ミーちゃん (roko)
2008-04-28 21:23:35
 miracleさん
孫は 早い早い ちょっと会わないとお姉さんになってしまって
今は 人の真似ばかり
この年で 冗談は言うし ご機嫌は取るし ぶりっ子はするし 

ハラハラです
どちらも突然  私がひもに手をかけると
怒るんです バアちゃんは疲れます
返信する
同感 (roko)
2008-04-28 21:32:28
 はなへ
ウンウン 私もそげん思うとった
土手の方に歩いていく途中の空き地たい

ばってん 変えたやんねぇ
返信する
かわい~い♡ (midori)
2008-04-28 22:27:58
ミーちゃん、大きくなりましたね!
ピンクの帽子を被って、お散歩の後ろ姿が可愛いなぁ~
ウフフ、カメラを持っているのがrokoさんでもうひとりの影はお嬢さんですね。
いいなぁ~ このお写真。
幸せそうなワンショットですね。
サクラちゃんの方がお孫ちゃんより年を取っているけど、ミーちゃんより小さいワン。
ミーちゃんも可愛いしサクラちゃんも可愛いなぁ。 
返信する
親子三代+ワン (yocco)
2008-04-29 01:45:38
一見、サクラちゃんとリードをひくミーちゃんの写真のようであって
実はちゃ~んと全員写っている!
しかも帽子をかぶったrokoさんがカメラを構えている姿もバッチリ
楽しい写真ですね
それにしても、赤ちゃんだったあのミーちゃんがこのキュートなお嬢ちゃんだとは・・
返信する
幸せショト (ハナママ)
2008-04-29 10:52:57
あれれ?写真、変えた?
ミーちゃん、超可愛い~
お口が達者で、もう大人を食うくらいのおしゃまで利発なんでしょうね。
誰に似たって、rokoさんのDNAが親子3代脈々と受け継がれているに決まっているじゃないですか。(笑)
サクラちゃん、背中に哀愁を漂っていますよ。
返信する
みーちゃん (nana)
2008-04-29 10:56:26
こんにちは~♪
みーちゃん、お久しぶり。
>活発で おしゃべりで ・・・誰に似たのか ニンマリしてしまいました~。
影法師、楽しい写真ね。
返信する
Unknown (ha)
2008-04-29 19:38:24
スリムナイスなのは、ママ。
おなかつきだして写真撮ってるのはババ?
返信する
早いです (roko)
2008-04-29 23:21:06
 midoriさん
はいはい デブってるのが バアチャンで
ヒョロヒョロしてるのがママです
実際のママはもっとヒョロヒョロです

>>>幸せそうなワンショットですね
ありがとうございます

ミーちゃんと一緒にいるとイヤなこと辛いこと忘れてしまいます
返信する